Rier luxury fleece

 

そして、

今回Rierでオーダーしたほとんどがフリースアイテム。これはまさしくサントロペ。そっちの匂いのアイテムです。



ロロピアーナとかそういった類とはまた違ったリラックスしたラグジュアリーさ。


ほどよくデザインされたシルエットは、やりすぎず着やすい。生地のたまりは表情やリラックスさに見えたり、モードブランドらしいモダンさ。余裕があります。



圧縮されたウール。これがフワフワで軽い。保温性も◎

フワフワながらコシとトロみがあり、このバランスさが、モダンさとリラックスさを出してくれている。

とまあ、サントロペからリアのフリースへ。と提案する人はいないかもしれませんが、現地を訪れて感じたこれがリアルな感想です。それくらいサントロペは今回のフランスで1番の衝撃だったし、普通のモノをリラックスして着てる様に、リアのフリースが浮かびました。


新型のパーカー。他の型は私のインスタでご覧下さい。

オリーブのようなブラウンのようなカーキのような色がしぶい。

エンツもそうだったり、去年の冬に提案したレシスのカシミヤもそうだったり、ルティスやレスレストンもそうか。普通に見えて全然普通じゃない。しかもモダンに見せてくれる希少な存在。

もうフリースにチノパンでいいじゃんて思わせてくれる素晴らしさ。ここまでの高級フリースはなかなか無い。

でもあとはこれに、サントロペのセレブみたいにファッション足したり、自分なりにヴィンテージ合わせたりでいろいろ着たいな。




st pour homme

13:00-19:00(closed wednesday)